台風3号が近づいていますね

3月 24

本当に梅雨入りしたの!?
という、お天気が続いた先週から一転、今週は雨ばかりでやっと梅雨らしくなってきましたね。
というのも、全部台風3号が近づいているからだとか。。。
今週もずっと良い天気が続くって言ってたのにな。
金曜日なんて、関東直撃らしいし最悪です。
だって、金曜日はディズニーランドに行く日だから。
おばあちゃんが、ホテルをとってくれたので、2日間も夢の国を堪能できます。
なのに、このままいったら台風直撃。。。
雨とかならまだしも、台風って。
絶対外のアトラクションは乗れないだろうな。
子連れでのディズニーは、大変だろうと覚悟はしているけれど、雨じゃそれ以上に大変そうです。
でも、ホテルはキャンセルできないみたいだから、日を改めることもできないし。。。
仕方ないから、台風のディズニーがどんなものかを逆に楽しんできたいと思います!
もしかしたら、天気が悪いからといって人が少ないかもしれないですからね!
それを期待して行くしかないです!
子どもたちは、晴れてほしい〜!と、ずっと祈っています。
晴れてくれたら本望ですが。。。
台風3号は動きが遅いらしいので、あまり期待はできないですね。
まぁ、どっちにしても楽しみたいと思います★